トピックス
創立70周年を迎えて
[三井屋工業株式会社]
(HP寄稿通算回数)
当社は2017年8月に創立70周年を迎えることができました。
「創意、進歩、友愛、協調」を社是として掲げ創業以来、70年間成長を続けてきました。
節目の一年を、「歴史を振り返り、現状を見つめ、当社の将来を語り合い、共有する年」をスローガンに社員全員参加を基本に様々な記念行事を催しました。

4月の創立記念式典では、社員全員で会社の歴史を振り返り、諸先輩方に感謝するとともに、現状を見つめ、将来の更なる成長や発展を誓い合いました。また70周年を記念するロゴと記念バッチのお披露目を致しました。
10月には記念講演会と懇親パーティーを開催しました。弊社においては多くのパートナー社員(派遣社員)の方に生産・設計等多岐にわたり支援頂いている現状から、派遣会社社長様にお願いし、派遣会社から見た「派遣したい会社と派遣したくない会社」というテーマでご講演頂き、どんな会社が働きやすいのかをアンケート結果とともに貴重なお話しを聞くことができました。
11月には1泊2日の大阪ユニバーサルスタジオジャパンへの慰安旅行を実施し、楽しい時間を共有することで、社員全員(含むパートナー社員)更に親睦を深めることができました。

今後も新しい時代へ対応する為、全社一丸となり、社員一人ひとりが成長することで結果として成長し続ける働きがいのある会社を目指してまいります。
 
 
 


一覧へ戻る