トピックス
「エクセディ夏祭りの紹介」
[株式会社エクセディ]
(HP寄稿通算回数)
エクセディでは、「喜びの創造」を企業理念に掲げており、「お客様の喜び」、「社会への貢献」、そして「私たち従業員の幸せ」の追求を目指しております。当社のロゴマークのXを構成する3本の曲線は、左より「お客様」、「社会」、「従業員」のそれぞれの喜びの創造を表現しており、センターのラインが他の2本より、幅が太くなっているデザインには、当社が「社会」に広く貢献していきたいという願いが込められています。
今回は「社会」、「従業員」の喜びの創造につながる、エクセディ夏祭りを紹介させて頂きます。

   
エクセディ夏祭りは2011年から開催し、地域の方々も自由に参加できるイベントです。今年は8月3日に上野事業所(三重県伊賀市)、8月9日に本社(大阪府寝屋川市)で開催しました。本社の夏祭りは約3,500人が参加し、参加者の約7割は地域の方でした。
ステージ上では、従業員や地域の方のフラダンス披露やJAZZ演奏で大いに盛り上がり、参加いただいた皆様に軽食やドリンクを無料で振る舞い、大盛況でした。
当社女子卓球部や、当社がメインスポンサーの伊賀FCくノ一(なでしこリーグ所属)の選手、当社従業員であり、全日本F3選手権に参戦している女性ドライバーの三浦愛選手も参加し、ファンの皆さんと楽しく交流していました。また抽選コーナーでは、豪華景品や当社グッズが当たるということもあり、多くの参加者が抽選を楽しんでいました。

今後も当社は地域との関係を密に図りながら「喜びの創造」を追求して参ります。
 


一覧へ戻る