トピックス
スポーツ活動の推進
[林テレンプ株式会社]
(HP寄稿通算回数)
林テレンプでは、従業員のスポーツ活動を積極的に支援しています。
現在、パラアーチェリー・競泳・クレー射撃の各競技で3名の従業員がオリンピック・パラリンピック出場を目指し、日々鍛錬しています。
日本のみならず世界の大会でも現地に勤務している従業員が試合会場まで応援に駆けつけています。テレビ中継がある試合では、全国の事業所内でパブリックビューイングを開催し、画面の向こうの選手たちに熱い声援を送っています。
また、選手が主要な大会でメダルを獲得した際は、社内で報告会を開催し、選手と従業員が密に交流できるような機会を作っています。
社内には6つの運動クラブがあり、タグラグビーやデフバレーボールの日本代表選手も所属しており、老若男女を問わず従業員がスポーツを通じた交流を活発に行っています。

こうしたスポーツに取り組む従業員の存在は、社内の士気向上や一体感の醸成、また健康への意識の向上に繫がり、非常に重要だと考えています。
当社は引き続き、従業員がスポーツに触れる機会の創出とスポーツに取り組む従業員の支援を実践して参ります。
会社一丸となってアスリートを応援 パラアーチェリー 重定知佳さん(東京パラリンピック内定)
   
競泳 高橋美紀さん クレー射撃 折原梨花さん


一覧へ戻る