トピックス
アディエントの社内外活動紹介
[アディエント合同会社]
(HP寄稿通算回数)
 当社は、世界33カ国、230カ所の拠点にて、国内外の様々なOEM向けシートの開発・製造をおこなっております。現場主義・原点回帰をスローガンに、熟練された知識と新しい発想を提案する力を常に持ち、お客様に信頼される製品を提供いたします。
 また、当社には様々な立場の女性が、会社や地域への貢献を通じて誰もが気持ち良く活躍できるような、真のダイバーシティの実現を目指したWRN(Woman Resource Network)という組織があります。WRNでは、様々な講座の開催やカジュアルな交流の場をつくることで、チームとしてのコミュニケーション向上・個々のスキルアップや働き易い会社を目指し活動しています。
 中でも地域貢献とボランティア活動に力を入れています。毎年、労働組合と協力して児童養護施設のこどもたちを招き、芋掘り大会やバーベキュー、アスレチック遠足、クリスマス会を開催し、こどもたちに大変喜んで頂いています。今年については例年のような活動はできませんでしたが、縫製技術を活かしたマスク作製や、地元学生への食の支援として、食品を寄付することができました。このように、当社ではコミュニケーションや地域への貢献を目指し活発な活動をしています。


一覧へ戻る