トピックス
創業10周年記念式典
[TBカワシマ株式会社]
(HP寄稿通算回数)
 当社はトヨタ紡織、川島織物セルコンの輸送機器用ファブリック事業と、龍村美術織物エーアイが統合し、2010年7月に操業を開始し、昨年、操業10周年を迎えました。
去る2020年11月26日、滋賀本社にて新型コロナウイルス感染拡大防止の対策の徹底とリモートも併用し、記念式典を開催致しました。
 式では鈴木社長より創業から今日までの歩み、そしてこれから新しい未来に向けて全社員が一丸となって取り組む決意を語りました。セレモニー会場では、これまで10年間で開発した代表的な製品の紹介と、各拠点で働く全社員の顔写真や我々が目指す未来への目標を一枚にした「記念パネル」が展示され、また社員が一丸となる様子を表現した「一枚岩」オブジェを、自社製ファブリックを積み重ねて社員が手作りで作成し、展示しました。他にも、弊社のオリジナル製品である最高級ヌバック調表皮「ブランノーブ」を使用した名刺入れを、創業からの慰労を込め、記念品として全社員に配布する計画をしております。
 今後もお客様に心から喜んでいただける商品をお届けするため、社員全員が未来に向けて「一枚岩」となってたゆまぬ努力を続けて参ります。
 
鈴木社長スピーチ   記念パネル
 
 一枚岩オブジェ 「ブランノーブ」 名刺入れ


一覧へ戻る