トピックス
「さぁ デンソーテンを楽しもう!」創立50周年を迎え
[株式会社デンソーテン]
(HP寄稿通算回数)
 弊社は昨年創立50周年を迎えました。10月25日には創立記念式典を開催し、第一部では社長の挨拶、ご来賓の方からご祝辞をいただきました。第二部では、「50周年を盛り上げたい!」という想いで結成された社内有志プロジェクトメンバーが中心となり、さまざまなパフォーマンスを披露。映像や熱意溢れる舞台プレゼン、さらに関西特有のノリツッコミを交えながら楽しく今後の取り組みなどを紹介し、会場は笑顔に包まれ和やかな雰囲気に。
特に盛り上がりを見せたのは、デンソーテンに関わる人を元気づけるというテーマで製作された「オリジナル応援歌」の生演奏。来賓の方々もバルーンを両手にリズムを取りながら会場を盛り上げました。最後は、加藤社長が登壇し、「さぁデンソーテンを楽しもう!」という力強い掛け声で、50周年式典は閉幕しました。
 
社内有志メンバーで製作した
社内ポスター
  従業員1人ひとりの笑顔の写真で製作した
モザイクアート
 <デンソーテン創立50周年記念 応援歌>
タイトル:「エール ~笑顔の明日~」

https://www.denso-ten.com/50thcountdown/song/
オリジナル応援歌「エール ~笑顔の明日~」は、作詞、編曲・歌唱・演奏・録音まで全てをデンソーテン従業員が行い、社内のレコーディングスタジオで収録を行うなど、「音」に強みを持つデンソーテンならではの特長を活かした楽曲です。自然と元気になれるような曲になっていますので、ぜひ上記リンクからご視聴ください。


一覧へ戻る